14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

↓↓クリックすると詳細ページが開きます。一見の価値ありですよ!

手術を一切する事なく視力を回復させる14日間視力回復プログラム!
本、雑誌もメガネなしでクッキリ見える!任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を初公開!!

2010年02月17日

学生向けのクレジットカード

学生を対象にしたクレジットカードをご存知ですか?

学生の身分でクレジットカードを持つなんて危ないと思っている人もいるかもしれませんが、学生向けのクレジットカードというのは、少し、利用額が低めに設定されていたりします。

とはいえ、ほとんど一般のクレジットカードと同じような機能、サービスがついています。

また、学生向けのクレジットカードという名称で加入を受け付けていないクレジットカード会社もありますが、たとえば、年会費の部分をよく読んでみると、学生の間、つまり在学期間中は年会費が無料になっているというクレジットカードもあります。

これも学生向けのクレジットカードという種類に入ります。

もちろん学生向けのクレジットカードにも、海外旅行で便利な海外旅行損害保険付帯が付いているものもありますから利用すると便利ですね。

学生向けのクレジットカードの年会費は、在学中は無料ということですが、だいたいのクレジットカードでは、卒業してからは、手続きなしで自動で一般のクレジットカードに切り替えられて、年会費もかかるようになります。

ですから、卒業したあとも年会費が無料のものを選ぶとか、他のクレジットカードに作り直す方がいいかもしれませんね。
posted by テスト at 23:30| お得なクレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
婚活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。