14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

↓↓クリックすると詳細ページが開きます。一見の価値ありですよ!

手術を一切する事なく視力を回復させる14日間視力回復プログラム!
本、雑誌もメガネなしでクッキリ見える!任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を初公開!!

2009年07月17日

ゴールドプラチナカード

クレジットカードの種類には色々とあるのですがその中でも、一般のクレジットカードとプラチナのクレジットカード、ゴールドのクレジットカードがあるってご存知でしたでしょうか?

一般的には普通のクレジットカードはクレジットカードと呼ばれていてプラチナカード、ゴールドカードという名前で呼ばれているんですね。

このゴールドカードやプラチナカードというのは、ステイタスを表していて特別優遇が受けられるクレジットカードです。たとえばゴールドのクレジットカードやプラチナのクレジットカードで受けることができるサービスというのにはどのようなものがあるのかというと、空港のラウンジを無料で使うことができたり、ショッピングセンターなどにも、ゴールドカード会員、プラチナカード会員だけが利用することのできるコーヒーを飲んだりお菓子をサービスしてくれるそんなスペースがこっそりと用意されているんですね。

他にも、普通のクレジットカードに比べると高額な海外旅行損害保険付帯がついていたり、いろいろと普通のクレジットカードとは格差をつけてサービスを行っています。

このゴールドカードやプラチナーカードのクレジットカードは誰でももつことができるわけではなくて、クレジットカードを利用する人の年収なども関係しています。
posted by テスト at 17:08| クレジットカードの基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
婚活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。