14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

↓↓クリックすると詳細ページが開きます。一見の価値ありですよ!

手術を一切する事なく視力を回復させる14日間視力回復プログラム!
本、雑誌もメガネなしでクッキリ見える!任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を初公開!!

2008年11月29日

クレジットカードの種類

クレジットカードと一言でいっても、いろいろなクレジットカードがありますよね。クレジットカード会社もそれぞれ違っていますし、クレジットカード会社と提携している会社も違っています。

また、年会費の必要なクレジットカード、いらないクレジットカードもありますし、即日発行してもらうことができるクレジットカードもあります。

他にも、なにか特定のお店などで使うとお得になるクレジットカードなどもあり、本当に様々な種類のクレジットカードがあります。

クレジットカードは、使う人の便利を考えていろいろな会社がサービス競争をしていますが、クレジットカードの選び方は、いろいろと種類を見て選ぶといいかもしれませんね。年会費がかからないクレジットカードといってもその中にまた、種類がたくさんあります。

JCBやVISAといったクレジットカードの会社名を聞いたことがあると思います。またそれと提携している楽天とかセゾン、ヤフーといった会社などもありますよね。

ショップと提携しているクレジットカードの場合にはそのショップでの利用の際に割引をしてもらえたり、お得なサービスが受けられたりポイントがたまったりするのでお得でうれしいですね。

クレジットカードの種類はたくさんありますからよく調べて選ぶといいでしょう。
posted by テスト at 09:00| クレジットカードの基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

年会費無料

年会費無料のクレジットカードについて紹介したいと思います。
年会費無料のクレジットカードというのは、その名前の通り、年会費が必要のないクレジットカードのことを言いますが、クレジットカードに新しく加入する際には、この年会費が選ぶポイントにもなっていますよね。

年会費がかかってしまうクレジットカードというのは、1年間にクレジットカードを使っても、使わなくても会費を支払わなくてはいけないタイプで、その場合には、1000円くらいから上は何千円もする年会費を払わなくてはいけません。年会費を支払うタイプのクレジットカードはそれだけサービスもいろいろついていたり会員専用のサービスをけることができることもあります。

年会費無料のクレジットカードはその点、年会費がいらないわけですから、使っても使わなくても関係ないですね。

年会費無料のクレジットカードならいくつか複数持っていても便利ですが、年会費がかかるクレジットカードの場合はそんなに持っていると、年間のクレジットカードの会費代だけでもばかになりませんから注意しないといけません。

他にも、最初の1年だけ年会費が無料というクレジットカードもありますがこの場合、1年で契約を切ろうと思っていても結構忘れて2年目に年会費を払わなくてはいけないということがありますから要注意です。
posted by テスト at 12:53| お得なクレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
婚活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。